SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

発表会

2013-12-10 | お孫ちゃん

お孫ちゃんの発表会を見に行きました。

どのくらい動くか楽しみに~~

実はこの写真の動画を撮ったのですが、You Tubeにアップすると音声が出ません・・

出てきている文字には、その挿入曲が著作権に当たるとのこと。

某局の元朝番組の「◎◎ちゃん」の音楽でした。

我が家のPCでは音楽も出て来ます。

個人として楽しむ分は良いけど公開してはいけないという事でしょうね。

と言う事で、削除しました。

著作権に触れる曲、画像などは注意しないといけませんね。。。 

この画像では、ちょうど、ど真ん中にいます~

 

その後の出番です。

短い時間でしたけどね・・・

右から二人目、頭に付けているペンギンの被り物が鼻まで落ちて来ちゃいました・・

 

 また、少しだけ成長したお孫ちゃんでしたね~ 


最新の画像もっと見る

13 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
成長 (JA1HMK/杉RON)
2013-12-10 21:30:56
お孫ちゃん、成長されて、ますます可愛さが・・・
じーじとしては、たまりませんね?

著作権・・ですか?セチガライですね?
でもお孫ちゃんの成長したときのためにも、いっぱいビデオ回してあげて下さい。
返信する
お孫ちゃんの発表会 (JO6RAJ/小林)
2013-12-10 23:01:17
楽しい1日でしたね

家で 考えてるより ちゃんと 出来ますがね

カワユイ カワユイ お孫ちゃん 良くできました ◎ 
返信する
楽しみ! (忠さん!)
2013-12-11 07:40:23

わぁ~ おもちろかった~!!

次回が待ち遠しいですね~ 
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-11 16:57:46
今のお子ちゃまって、物怖じしないのよね
私の時代は、舞台にあがった途端、セリフ忘れたっけ(≧m≦)ぷっ!
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-12 14:03:13
頑張ったで賞のお年玉が出るね♪
返信する
JA1HMK/杉RONさん♪ (SHOU/ja6eod)
2013-12-12 14:18:51
ありがとうございます~

著作権侵害・・
もう一つの動画をアップしたら無音状態でした。
???と思いましたら著作権が設定さているから自動的に音声はミュートされます戸のことでした。
更に著作権設定者は、その作曲家のお名前が書いてありましたね。
返信する
JO6RAJ/小林さん♪ (SHOU/ja6eod)
2013-12-12 14:21:37
ありがとうございます~
お孫ちゃんは3月生まれ・・・
同じ年代の4月生まれのお子さんとは1年も違いますから、この時期は動きに大きな差があるようですね~
まぁ~仕方の無い事ですが・・・・^^;
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2013-12-12 14:23:23
ありがとうございます~

あまりにも短い動画で申し訳ありませんです~~
次回はもっと動き回る事だろうと思います~^^;
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-12-12 14:26:01
確かにそうかもしれませんね~
年長さんなんかはとっても保育園児とは思えないほどでしたよ~

そうそう~
間もなくお年玉の時期ですね~~
私も貰いたいyo~~~ ^m^
返信する
かわゆいねぇ (チーママ)
2013-12-13 20:46:41
かわいいしぐさ!うけてる~ 見ている人にはたまりませんねぇ
著作権
あまちゃんの雰囲気大だけど・・・こんなちっこい子の演技でもダメなんだ
個人の保存ができるなら、大きくなって見せてあげられるね
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。