SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

大都市コンテスト2021

2021-03-22 | モールス通信

3/20(土・祭)
大都市コンテストに少しだけ参加出来ました
前回の「東海QSOコンテスト」終了後、直ぐに始まりました・・
が・・・
私は所用の為に参加は諦めていました
15:00開始でしたので、14メガバンドを覗いて見ましたら
北海道局さんの信号が599で強力に入感してました
気分よくダイヤルを回しましたら、また北海道局さんが・・
2局交信して、気分良くしてましたら、
その後はプッツリ・・
CQ出してもサッパリ・・・
所用の為CLしました
その後のCONDXが気になりましたが・・・orz

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (JR2AWS)
2021-03-22 20:11:57
東海の後なのでパスのつもりでしたが遅れてノコノコとローバンドだけやりました(笑)
返信する
JR2AWSさん (JA6EOD)
2021-03-23 14:58:07
開催時間が短い様でしたので良かったですね~
でもバイタリティがが凄いです~(*´з`)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。