SHOUのブログ

SHOU@ja6eod
(=^ェ^=)にゃんこ大好き♪

暖かい♪

2013-12-03 | にゃんこ

そんなに寒くないのか・・??

人恋しいのか・・・??

コタツから出てきて、私の横で眠っています~

しかもイビキをカキながら・・・

本当は動画でイビキの音まで撮ったつもりが失敗

静止画になってしまいましたね~

 



翌日のお昼間 ・・

冬の日差しの暖かさに、ぽよょ~~んとしています



気持ち良さそう~~


最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (みゆきん)
2013-12-03 13:26:02
ニャンコもイビキかくの?
ワンコだけかと思ってた(≧m≦)ぷっ!
返信する
鼾! (忠さん!)
2013-12-04 07:31:42
”She(He) looks so happy”!!!

返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-04 13:17:05
い・び・き~
Zzz ( ̄~ ̄) (フンガァアアアァァ~)
返信する
あったかいのがいちばん (チーママ)
2013-12-04 22:19:59
丸まっているミーちゃんはふわふわだねェ
陽のあたっているとこで、気持ちよさそう~・・・
日曜に娘んとこへ行ったら、にゃんこ達はちっこいホットカーペットの上にかたまってました
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-12-05 16:22:06
にゃんこもワンコも、オイラもイビキをかきます~^^;

貴方は~~~???^m^
返信する
忠さん!♪ (SHOU)
2013-12-05 16:22:57
ホントに幸せそうな顔してますがね~(^^♪
返信する
チーママさん♪ (SHOU)
2013-12-05 16:24:51
ホットカーペットの上も居心地良いのでしょうね~~\(^o^)/

日曜日に行かれたそうで、たっぷりと癒されて来られましたね~~(^^)/~~~
返信する
Unknown (みゆきん)
2013-12-06 13:20:15
私は自分のイビキで目が覚めるよ(≧m≦)ぷっ!
返信する
みゆきんさん♪ (SHOU)
2013-12-06 15:40:10
アナタも~~~ ^m^
返信する
幸せ~♪ (でれすけ)
2013-12-14 09:57:22
日向ぼっこしているミーさんも幸せ、それを見ている人間も幸せ
本当にミーさん、気持ちよさそう~♪
我が家の「ひー」もこはくもいびきをかきますよ
こはくは寝言まで話します
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。