goo

お知らせ

いつもありがとうございます。

暫くブログを更新しておりませんでしたが、自粛ムードの中、釣果を出すことを躊躇しておりました。

先日、遊漁船組合で下記の対策が決定いたしました。




お客様には体調管理はもちろん、船室や仮眠所では、ご自身で他のお客様との距離をとっていただく、マスクを着用や手洗いをお願いすることとなりますが、マスクもなかなか手に入りにくい状況です。

 当店ご利用のお客様の為に布マスクも販売しておりますので、手持ちのマスクがない場合はお気軽に声をおかけください。

皆様に釣りを楽しんでいただく為に、ご協力を宜しくお願い致します。
 
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )

御五神ラリー結果発表!

いつもありがとうございます。

10月から始まった、毎年恒例の御五神ラリーが3/31に終了しました。

4/1にブログ編集していたのですが、アップしていなかったことに今気づきました。お知らせが遅くなり申し訳ありません。

気になる結果は


**グレ部門**
第1位 102.4cm 柴田さん
第2位 97.5cm 三浦さん
第3位 97.0cm 橘高さん

**鯛部門**50
第1位 80.5cm 柴田さん
第2位 71.0cm 杉本さん
第3位 70.6cm 徳増さん

**石鯛部門**45
第1位 64.0cm 太田さん
第2位 61.0cm 小林さん
第3位 56.0cm 武田さん

**大物部門**70
第1位  92.4cm 石川さん
第2位  91.5cm 大崎さん
第3位  91.0cm 上戸さん

入賞された皆様おめでとうございます!

今年も沢山のお客様にラリーを盛り上げていただきました。

今は大変な時期ですが、来年度も変わらず御五神ラリーが開催できることを祈るばかりです。

とはいえ休業するわけでもなく、できる限りの対策をしつつ、かわらず営業しております。

最近の釣果は





週末、金土日共に出船確定となっております。

皆様のお越しをお待ちしております!とはなかなか言いづらい状況ですが、ありがたいことです。

現在、出船時刻は5時20分となっております。

できる限りの対策は心がけてお待ちしております。











コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )