goo

御五神ラリー結果発表です。

いつもありがとうございます。

発表が遅くなってしまいましたが、3月31日に御五神ラリーが終了致しました。

結果は

**グレ部門**

第一位  52.0cm   藤田さん・杉本さん

第二位  51.5cm    井苅さん

第三位  51.4cm    高橋さん

 

**鯛部門**

第一位  75.5cm   今岡さん

第二位  75.0cm   黒河さん

第三位  64.0cm   山田さん

 

**石鯛部門**

第一位  62.8cm  児島さん

第二位  60.5cm  近藤さん

第三位  59.0cm  西原さん

 

以上の結果となりました。

グレ部門は一位が二名という予想外の結果になってしまいましたので、優勝賞金は二等分にし、渡船無料券を差し上げます。入賞された方々へは、次回田島渡船をご利用の際にそれぞれお渡ししたいと思います。

今回もたくさんの方にご利用いただきありがとうございました。

 

 

 

 

コメント ( 1 ) | Trackback ( 0 )
« 御五神釣果 御五神釣果 »
 
コメント
 
 
 
ぱぴこ (papiko75w@yahoo.co.jp)
2012-04-06 02:45:06
はじめまして!( )/!ーロハ ンッ( ・) コッチダ!(^ー^)/ハロー!! 初めてコメント残していきます、おもしろい内容だったのでコメント残していきますねー私もブログ書いてるのでよければ相互リンクしませんか?私のブログでもあなたのブログの紹介したいです、私のブログもよかったら見に来てくださいね!コメント残していってくれれば連絡もとれるので待ってますねーそいじゃ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミアドレス残していくのでメールしてね!そいじゃ彡^・∋/゜・:*☆*:・゜\∈・^ミ
 
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。