ja4efe趣味の部屋

写真・登山・旅行・アマチュア無線が好きなおじさん

絵手紙展

2022年07月17日 | アート
田中絹代ぶんか館で乗兼祐司さんの笑手紙作品展を楽しんで来ました。
読むとプッと笑いが出る,ユーモアセンスの溢れる作品ばかりで、毎年年賀状で貰っていましたが、改めて笑ってしまいました。



















富士フィルムX100F 23mm f/2.0
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 小倉駅コンコース | トップ | 住吉神社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

アート」カテゴリの最新記事