今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

走り初め

2015-01-05 22:58:19 | Others



ふ~っ 疲れたっす!今年の走り初めは20㎞だったよっ
仕事を終えて出かけたのはティップネス
年末年始で鈍ってた体が動くのか心配だったけど
軽いストレッチの後はトレッドミルで20㎞走ったよっ



  



走り始めは、ちょっと体が重いかなって思ったんだけど
3㎞も走れば問題無しって感じだったねっ
トレッドミル20㎞で今日が私の走り初めだったんです
鈍った体が元に戻ってスッキリって感じだよ



  




何かで読んだけど真面目にジムに通ってる人って3分の
サウナとかホットバス目的で通う人とか・・
おしゃべりとか出会い目的の人もそこそこらしいねっ
私はそんな歳でもないしジム通いで健康を維持しなきゃあ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSTON)
2015-01-06 00:39:37
今年もティップ通いで健康維持だね!
ブログのアップもそうだけど、ティップ通いも長く続いてて頑張ってますね。今年も宜しくお願いします。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。