今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ユルキャラ・・

2014-07-04 23:41:08 | Others



えっ はぁ あの~っ もしかしてオカザエモンですか
まぁ 名前だけは聞いて知ってるけど・・
このぬいぐるみって、買う人っているんですかっ
1体で1600円なんですが・・







図書館で調べものをしてから栄の地下街を歩いていたら
このぬいぐるみが店頭に積まれてたんです
おもわず写真を写しちゃったよっ
いや こんなに売れるんですかって感じだったんで・・







いま ゆるきゃらって全国で1500体以上あるらしいけど
いつからこんなに沢山できたんですかっ
もしかして、こういうのって税金で作ってるっすかっ
まぁ こういうグランプリまであるんで・・


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSTON)
2014-07-05 01:06:55
日本では蒸暑い夏になりましたね。久しぶりの書き込みです。
愛知県の岡崎市のユルキャラじゃないですか。こちらで放送されてる日本のTV番組で見ましたよ。
どういう効果があるのか、よく分からないですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。