今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

火球・・

2015-01-22 21:53:18 | Others



お~っと あれって火球って言われるものですかねぇ
仕事を終えようと西の空を見たらコレだよっ
急いでiPhoneで写してみたんだけど
んん~ん もしかして火の玉か火球を見つけたかぁ







ちょうど、私の机の後から西の空がよく見えるんです
で、時どき外をみて目を休めるんだけど
目に飛び込んできた光って数分間見えたからな~ぁ
まぁ 大阪方面に飛んでった飛行機だねっ







まぁ 夕方って西に向かう飛行機も多いんだよね~ぇ
なんか、火球って数秒しか光らないらしいし
めったに見ることはないんだよね~ぇ
今日も仕事に没頭してたんで、ちょっとねって感じっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2015-01-22 22:28:17
仕事のしすぎで頭がヘンになっちゃたの?誰が見ても飛行機じゃないの?頭を疲れさせないようにね。
返信する
Unknown (ポプラ並木)
2015-01-22 22:46:35
アップされた写真から見るかぎり、これは飛行機に間違いないですね。仕事をしすぎるのも危ないですよ。体をと言うより頭に注意ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。