今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Shenzhen出張 その1

2010-09-13 22:32:08 | Business



う~ん この高さから香港の夜景を見るのは初めてだな~ぁ
いつものフライトは昼過ぎに着陸するけれど
今回は珍しく夜間飛行で香港まで飛んできたんです
なので、この高さから100万ドルの夜景が見えた~って感じ
でも 決して観光旅行じゃあないんで・・・



今回はセントレアを離陸して飛行時間が5時間45分だよ~ぉ
いつもより2時間も長いフライトなんです・・・
決して遠回りした~ってことじゃなく各駅停車って感じです
タイペイで途中下車するお客さんがいたんです
そう!タイペイを経由すると飛行時間が2時間も長いんです



いや 好んでタイペイ経由のフライトを選んだワケじゃなくって
なぜか、セントレア/香港が満席だったんですよ~ぉ
う~ん ハイシーズンでもないのにな~ぁ
この時期セントレア/香港の路線に何かあるの~って感じです
で、今晩は香港に泊まって明日はShenzhenです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2010-09-14 00:47:41
香港に行くなら、そりゃあ夜景を見ないと香港に行った意味がないですねー 夜間フライトもいいもんですよ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。