今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Shenzhen出張 その3

2010-09-15 23:58:09 | Business



パソコンを立ち上げ関係書類を広げたらこんな感じなんです
先ずは本社からのメールを受信して返信し
おもむろに関係書類を広げてミーティングを始めるんです
今日はJ社の社長にヒアリングだったんです



社長にヒアリングを始め関係書類をみてビックリしたよ~ぉ
今回もまた空振りかな~って思ってたら
え~っ びっくり!クリーンヒットを打ったって感じです
先回の出張で指示し指導したことが実行されているがね~ぇ



まぁ それでもまだまだ指示し指導する余地は残ってたんです
で、工場に入って検証し指導し始めたら・・・
え~っ またまたビックリ!即、実行に移してるんです
う~ん J社の工場は指導の遣り甲斐があった~って感じです


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2010-09-16 08:41:26
どこの会社か分かりませんが、日本の品質管理を学ぶ姿勢がありますねー 頑張って指導してやって下さい 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。