今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

受験・・

2015-01-13 20:18:52 | Others



お~っと「つかめ合格!」ってつり革が下がってるよっ
これをつかむと合格するって感じですかっ
先ほど仕事を終えて乗り込んだ名鉄で見つけたんです
そろそろ受験シーズンなんですね~ぇ







たしか、この電車って数年前から走ってるんですよねぇ
私には、もう縁が無いんだけど・・・
誰か、このつり革をつかむかな~って見てたんだけど
誰も誰もつかまなかったよっ あはははっ







そんなコトじゃあ、ご利益が受けられんよ~って感じっ
このつり革以外にも絵馬のつり革もあるらしい
実力で合格を勝ち取るってコトかもねっ
いやいや、大学受験なんって人生の一里塚だからねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2015-01-13 21:33:16
こんばんは!そうですねー。ちょうど今、受験生は最後の頑張り時期ですね。そうした頑張りに優しいつり革ですよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。