今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

イタリア料理・・

2015-01-03 23:04:54 | Others



う~ん 今日のイタリア料理もなかなか美味しかったよ
そろそろおせち料理にも飽いてきたんで
小牧市にあるサンマリノでピザを楽しんできたんです
味覚は人それぞれ違うんだけど美味しかったね







サンマリノ小牧店って、お客さんへの挨拶がいいっすね
他のレストランに比べたら挨拶が格段に多いし
しかもスタッフの振る舞いが気持ちいいし
私にとっては、久しぶりの二重丸って感じだったよっ







小牧市のレストランなんで高級ってことじゃあないけど
程よく明るくってシンプルなインテリアだし
奇をてらうことなく食材本来の味を引き出していたし
機会があればもう一度行ってみたいって感じだね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (renoma)
2015-01-04 00:02:25
ほほーっ サンマリノって一宮にも店があったような気がするけど、評価が高いねー。
外食するって、たしかに味が第一だけど店の雰囲気とかスタッフの振る舞いってすごく大切だよね。
返信する
Unknown (アルカトラズ)
2015-01-04 01:06:26
確かにスタッフの振る舞いって、味もさることながら店の評価に大きな影響があるね。
シスコでも評判のいい店は、味と振る舞いがいいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。