今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

飲み会か・・・

2011-09-26 23:48:16 | Business



う~ん 忘年会にはちょっと早いんですが~って感じですね~ぇ
ちょっとした集まりがあって行ってきました
名古屋は栄のとある地下の店に・・
すでに、大盛り上がりで出来上がっているヒトもいました



なにも考えなくって、ただワイワイ・ガヤガヤって感じですが
飲み会に出るって、久しぶりだな~って感じです
私は飲めなくって残念ですけど・・
でも、こういう雰囲気の中で楽しむっていいですね~ぇ



ナンか、忘年会の予行演習って感じなんですけど・・
そういえば、もう1週間で10月に入っちゃうんですよね~ぇ
忘年会の練習ってのもいいんだけどで
まだ3か月の時間があるんで、悔いの無い1年にしよ~っと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (とも)
2011-09-27 02:24:05
いや、今から飲み会の練習をすれば、十分に飲めるようになるよー 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。