今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

映画・・

2014-09-15 22:04:18 | Others



駐車場は滑走路だったし空港の雰囲気が残ってていいね
そう!ここってミッドランド名古屋空港です
連休の最終日は、ここに映画を観に行ってきたんです
近場のレジャーでけっこうな混雑だったよっ







観てきた映画は「ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー」
マーベル作品の中でもトップクラスの面白さ
特に「I am」から「We are」になった時は最高っす
 これはお勧めの映画なんで楽しめるよっ







先ほどミッドランドを出たらすっかり日が落ちていました
映画の楽しみ方って観る人によって違うんだけど
「いや~ 映画って本当にいいもんですね~」
「さよなら さよなら さよなら」この台詞が懐かしいっす




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2014-09-15 22:58:13
ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー 、.ミッドランド空港で上映してるんですねー。観たい映画なんで私も行ってくるわ
返信する
Unknown (Mr. F)
2014-09-15 23:18:29
はいはい!ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー面白いよねー。
私は13日に観てきたよ。名古屋駅前の映画館だけどね。近場のレジャーには映画館はいいね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。