今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ラブレター

2009-10-19 23:12:43 | Others



仕事を終え自宅に着いたらアメリカから絵葉書が届いていました
絵葉書で便りをもらうなんて久しぶりだな~ぁ
誰からかなって差出人を見たら・・・
アリゾナに住んでいるヒゲが生えた彼女からだったんです
江南とアリゾナの遠距離恋愛って感じ あはは



絵葉書の写真って何かな~って彼女からの手紙を読んでみたら
直径が1.5㎞高さ30mそして深さ70mのクレータだそうです
どっかの火山の火口かな~って思ったよ~ぉ
大きなクレータなんで大きな隕石が衝突したんだろうな~ぁ
NASAが月面歩行の訓練にも使ったそうです



最近はメールとか写真とか音楽までインターネットで送れちゃうし
もう、それに慣れちゃってるんですよね~ぇ
なので切手を貼った絵葉書って新鮮な感じを受けたな~ぁ
遠距離恋愛が深まったって感じ・・・ あはは
う~ん ヒゲの生えた彼女に会いに行ってこようかな~っと


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (HB)
2009-10-20 00:21:12
ヒゲが生えた彼女は、もしかしたら腕力も男並みに強いのでしょうね  
返信する
Unknown (Ken)
2009-10-20 07:22:50
ヒゲが生えていても、彼女かい アッハハハハハ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。