今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

中国出張その1

2014-07-08 21:39:46 | Business



セントレアを離陸し大隅半島に差し掛かったらこの空っ
う~ん そろそろ機体も揺れ始めたんです
このまま飛んでいくと台風8号に遭遇するみたいっ
窓から見える雲がなんかぶきみって感じ







シートベルト着用のランプと警報音がなんども点滅だし
このまま台風号に飛ばされちゃうのか~っ
な~んて、ちょっと身構えてたけど
モニターの画面を見てたら高度14000mまで上昇だよ







さすが、台風8号も高度14000mまでは追ってこない
揺れるには揺れたんだけど、そこそこって感じ
台北に差し掛かったら穏やかな飛行だよ
一時は心配したけど、無事、香港につき中国入りだよ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2014-07-08 22:43:53
台風の上を通過して中国ですか!揺れはなかったですか?14000mも上がれば影響は少ないかな? 
返信する
Unknown (Mr. F)
2014-07-08 23:16:07
この時期、シンセンって真夏じゃあないですか。中国だから異様な空気が流れてくるし。お疲れさんだねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。