今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

迷惑・・

2014-07-17 21:07:19 | Others



いまだに、電車の中で電話する人っているんですね~ぇ
それも周りの人の迷惑も顧みず大きな声で
まったく!このオジさんって・・
仕事をおえて帰宅する電車の中で不愉快だったよっ







タイミング良く上小田井の駅を出たら車内アナウンスが
「名鉄では、毎月7のつく日をマナーアップの日
と制定しています。ご協力をお願いします」
この車内アナウンスがあっても、電話を切らないんです







人によりかかったり、ひじを広げて座り場所をとったり
混雑してても新聞を大きく広げて読んていたり・・
こういうマナーの無さってオジさんに多いし
もうオジさんだけど、マナーを忘れないようにしよっと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AS)
2014-07-17 22:32:15
久しぶりのカキコです。おじさんの電話、ひと昔の話しかと思ったけど、今日なんだね。
こういうおじさんって、イヤホンからの音漏れを気にせず、平気で大きな音で聞いてる若者と同じだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。