今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

名古屋場所・・

2012-06-25 23:47:14 | Others



仕事を終え名古屋駅のコンコースを歩いていて出会いました
う~ん やっぱ大柄な人が多いんですね~ぇ
でも・・・ 若手の力士って名前が分からないな~ぁ
まだ髷が結えていない若い力士なんです







やっぱ、若い力士って早くから名古屋入りするんですね~ぇ
たしか名古屋場所って7月中頃っすか
それまで相撲観戦する人たちの準備でもするのかなっ
大相撲って縁遠いっていうか見るチャンスがないからな~ぁ







大相撲は日本の国技なんで、もっと知らなきゃって思うけど
ホント!相撲の知識が乏しいんですよ~ぉ
江戸の文化を知るには大相撲だって聞いたことがあるんです
会社、職場、家族などの人間関係があるって・・


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (太郎)
2012-06-26 01:21:01
そりゃー いちど土俵際で見て面白さを体験しんとイカンねー 
返信する
Unknown (アルカトラズ)
2012-06-26 01:31:53
いつだったのか忘れたけれど、私はサンフランシスコで見ましたよ。
そりゃ、あの迫力は凄いんで名古屋場所を見て下さいよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。