今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

うちのベル・・・

2011-06-13 23:56:17 | Pet



最近、うちのベルって歳のせいか大きないびきをかいて寝るんです
しかも、なんの警戒感もなく大の字になって寝るんです
今日もテレビを見ていたら私の横にきて暫くしてコレだよ~ぉ
歳のせいなのかな~ぁ お疲れのようです



ご主人さまより早く寝るなんて10年早いわ~って感じです
時々、ヒゲを引っ張ってやっても起きないし
鼻の穴にこよりを差し込んでも起きないって、どーゆーコトっすか
甘やかしすぎたかな~って感じです あはははは



少し前までは、ちゃんと主従関係ができていたのに逆転だよ~ぉ
いや もちろん私が主でベルは従って関係です
もうじきベルを介護しなきゃあ~って感じかなっ あははは
いや 私が先に介護されるかも知れないんで優しくしておこ~っと


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AS)
2011-06-14 02:01:56
いや いや ご主人様の近くだから安心して寝るのですよ リスペクトされてる証拠ですよ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。