今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

女子大生・・

2014-05-22 22:46:15 | Others



は~ぃ みんなこっち向いてっ!チーズって感じだよっ
この子たちって某大学の女子学生なんです
昼過ぎにM教授に連れられて研究室に行ってきたよっ
でも、ちょっと失望した~って感じだねっ







リップルノイズってナンなのか知ってる人はいるかなっ
誰も発言しない「シーン・・・」って感じ
電流エネルギーがコンデンサに放電されるとき
コンデンサのESRと直流電流で発生するノイズですよっ







まぁ この子たちって数カ月前まで高校生だったしなぁ
せっかく理系女を目指して国立大に入学したのに・・
受験を目指したときのエネルギーってどこ
う~ん この子たちコピペに頼らなければいいけどねっ




最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2014-05-22 23:31:56
リケジョといっても、まだ高校生の気分が抜けていないですね。私の研究室の学生も似たようなものですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。