今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

鳩・・・

2014-07-14 21:14:35 | Others



今朝、名鉄犬山線に乗ってたらコンな乗客も乗ってたよっ
江南駅では気がつかなかったんだけど
岩倉で特急の通過待ちをしてるときに気がついたんです
これって、伝書鳩・・・  いや電車鳩だよね



  




えっ なになに?もしかしてこの鳩って無賃乗車ですかっ
この鳩って、なんで電車に乗ってるんですかっ
この鳩って、飛んでると疲れるんですかっ
あはははははっ 見ててはっと驚いちゃったっすよっ







以前、電車に乗り込む鳩がいるって聞いたことがあるけど
まさか犬山線にもいたとは・・ あはははっ
乗ってたお客さん、だれも追い払おうとはしなかったね
この鳩、どこの駅まで乗ってったんだろうっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2014-07-14 23:10:12
えーーーーっ 鳩じゃないですか!面白い。
どこから乗ってきたというか、飛び込んできたのか知らないけど、中国だったら食用だね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。