今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Dinner

2007-06-28 23:56:03 | Business



モスの可愛いお姉さんに勧められるままに買ってしまったんです。
ナンでも、ナン・タコスと同時に発売されたってことですが、
冷たい牛乳にストローをさして飲むだけで味が変わるっていう
不思議なストローで「Sipahh(シッパー)」って言うらしいのですが・・・



これがシッパーの、チョコレート味、バナナ味、イチゴ味なんですが
ナン・タコスと牛乳って、ナンというコラボ? シッパイかなっ?
牛乳にストローをさして飲んっでって言ってたけど、サバイバル用の
雨水を浄化するストローみたいなんです。



左から、「ナン・タコス チェダーチーズソース」「ナン・タコス メキシカン
モレソース」と「ナン・タコス ホットスパイシーソース」
お姉さんは、「ナン・タコス チェダーチーズソース」がお勧めっ!
て言ってたけど、けっきょく全部お勧めしてるんだわ。



冷たい牛乳を入れたコップにさしてみたんです。牛乳は200mlの中に・・・
子供のころに飲んだ牛乳を思い出させる味なんです。
勢いよく飲もと味が薄れちゃうから、ゆっくりと飲まないとねっ。

  

ナン・タコスはともかく、お姉さんに勧められて買っちゃったシッパーは
ナンかヘンな味! こりゃぁ、やっぱ、シッパイだねっ!


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
シッパー (nana)
2007-06-29 01:57:04
発売が始まった日にシッパーを買ったのですが、私の味覚にはピッタリでしたよ~ 
返信する
シッパー (ken)
2007-06-29 02:15:46
私も、美味しいと思いますよぉ!ヤング向きの味だから・・・・
返信する
Unknown (アルカトラズ)
2007-06-29 02:48:47
モスバーガーのナン・タコスは、ナンという味ですか?
やはり、こちらに来て本場のタコスの味を楽しむべきだね~
返信する
nanaさん (hoz)
2007-06-29 08:12:45
味覚って、個人差があるよね~
返信する
kenさん (hoz)
2007-06-29 08:13:37
うむ~う 私もヤングなんだけど・・・
返信する
アルカトラズさん (hoz)
2007-06-29 08:14:59
だから、国際フォーラムの地上広場で十分だって!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。