今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

真夏・・

2014-07-24 23:12:45 | Business



今日って、いよいよ今年の真夏って感じだったすね~ぇ
昼過ぎに名古屋工業大学まで出かけたんです
途中に栄を歩いていたら、みんな日傘をさしてたよっ
こんなに暑いのによく外を歩くねって感じ







それにしても、外を歩いてる人って殆どが女性だったよ
夏休みが始まったんで若い子が多かったんだけど
いやいや、おばさんもけっこういたし・・
う~ん こんなに暑いのに女性って強いっすね~ぇ







明日は今日よりも暑くって江南とか一宮って37℃だよ
体温よりも外気温が高いって感じだねっ
明日も少し名古屋工業大学で実験が残ってるんだけど
う~ん デスクワークにかじり付いていたいっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2014-07-25 00:26:18
えーーーーーっ!この暑いのに昼に外に出たのですか!熱中症で倒れるよ!っていうか、若いねー。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。