今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

う~ん

2010-10-21 23:48:26 | Business



早いもので、もう来年の予定を記入する時期なんですね~ぇ
仕事を終えて近所の本屋さんに立ち寄ったら
もう 来年の手帳が平積みにして並べてあったんです
先日は、年賀状の印刷注文が始まってることも見たし・・・
直ぐに寒くなって師走って感じになってきました



それにしてもアナログチックな手帳は無くならないんだね~ぇ
スマートフォンにしろPDAにしろウェブにしろ
デジタルチックな予定表が沢山溢れているっていうのに・・・
じつは、私もPDAを使って予定を入力し
そのデータをウェブにアップして予定を管理しているです



でも、最近のアナログ手帳って工夫されていて見やすいっ!
むしろ見やすさは手帳かも知れないね~ぇ
なのでPDAと手帳の両方を使ってるんです あははは
繰り返しの予定とか集計はPDAで全体の予定は手帳で・・・
う~ん そろそろ来年の手帳を買おうかな~ぁ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (AS)
2010-10-22 01:39:50
仕事は予定を立てることから始まるから、しっかりとした予定を立てているようですねー 
返信する
Unknown (HB)
2010-10-22 07:07:29
そろそろ忘年会も始まるねー (^∇^)
返信する
HBさん (hoz)
2010-10-22 21:29:18
あははは 早すぎるよ 
返信する
ASさん (hoz)
2010-10-22 21:30:36
あははは なかなか予定どおり進まないんで・・・ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。