今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

中国出張 その2

2012-10-17 22:48:16 | Business



おお~っと 今朝の中山市って、すごいスモッグだったよっ
これぞ、中国の空だ~って感じなんです
ホテルから眺める空全体が異様なスモッグで覆われていて
太陽が申し訳なさそうに左上に昇ってるんです







中国中央テレビの天気予報を見てたら快晴って言ってたけど
まぁ 確かに天気は快晴かも知れないけれど
スモッグ予報って、ぜんぜん出てないっていうか出さないし
中国の工業って犠牲のうえに成り立ってるって感じ







時どき、このブログにも中国のスモッグをアップしてるけど
今朝のスモッグって、驚くべきだったよ
う~ん 今日もこの空気を吸って仕事か~って感じっす
帰国したら、どんなに空気が美味しいだろっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (T & F)
2012-10-17 23:27:38
うわーって感じですね。この空気を胸いっぱいに吸って尖閣諸島を奪うんだねー。敵は手強いねー。 
返信する
Unknown (NPOのTです)
2012-10-18 00:24:35
こんばんは。中国出張、お疲れさまです。
中国の空って、こんなに汚れているのですか。この汚れが雨となって日本に降るよねー。
中国からの雲は、お断りだね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。