今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

暑いっ

2014-05-31 20:17:56 | Others



うわ~っ ビックリ!今日の気温って34℃もあるんだぁ
昼前に名古屋まで出かけふと見上げたら・・
ええ~っ 真夏じゃあないっすか~ぁ
今って、まだ5月なんだけど今年の夏って猛暑っすか







ちょっと前だったけど、気象庁の発表が流れていたよね
「今年はエルニーニョが発生し夏の気温は低い」
んん~っ その予報って本当っすかっ
この気温って、なんか異常気象みたいっすね~ぇ




 
 

明日は、今日よりも気温が高くなるってコトなんだけど
う~ん そろそろエアコンの準備をしなきゃあ
で、プールで泳いでこようかなっ
それにしても、5月なのに34℃って暑すぎるっすよっ




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ポプラ並木)
2014-05-31 23:00:25
暑い日は、ぜひ、北の大地にきて下さいと言いたいけど、札幌も暑くなりましたよ。もう、南半球に行くしかないね。
返信する
Unknown (太郎)
2014-05-31 23:50:20
今年は猛暑らしいよ。今日、大分とか千葉で熱中症とかで3名が亡くなってるし、気をつけないとイカンよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。