今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

えっ

2014-05-27 23:18:44 | Others



えっ 黄色いカッパに身をつつんでどうしたんですかっ
防毒マスクなんかつけちゃって・・・
仕事を終えてから栄まで出かけたら遭遇したんですっ
ヘンなおじさんなのか怪しいおじさんなのか・・



 

 

横断歩道を渡ってきた謎の人物をパシャリって感じです
で、胸に掛けているボードを見たら・・
「NO NUKES ! JAPAN」ってアピールみたいっす
う~ん 分からんでもないけど・・ご苦労さんって感じ







まぁ 主義・主張って自由なんでアピールも自由だけど
こんなに暑くなってから、かぶり物っすかっ
もっと涼しい方法でアピールするのを考えたらって感じ
こういう人って、どう思いますか? 

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ken)
2014-05-28 00:12:34
あははは・・・ いや、笑っちゃイカンね。ホント!ご苦労さんって言いたいね。名古屋までいくと変な人がいるね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。