今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

えっ

2013-05-09 23:07:12 | Others



仕事を終えて、鶴舞線に乗り込んだらビックリしたよっ
このドアに貼ってあるシールを見たら・・
「 読めば扉が開きます。」
ええええっ そそそんなっ 危ないっすよ~ぉ







このドアって、NIKKEI新聞でもを読めば開くんですかっ
電車が走ってるときに読んだら危ないっすよ
あはははっ そんなワケないだろっ
それにしても、面白いところに貼ってあるんですね



    




まぁ 私たち人間って不完全な存在の代表なんだよねっ
なので、不完全な存在だって受け入れると
自然と心の扉が開くんだよねっ
よかったらNIKKEIを読んでみてっ あははははっ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr. F)
2013-05-10 00:03:20
おお~。これは広告を貼る位置がベストマッチだね。開くのは「心の扉」ですか。
返信する
Unknown (Ken)
2013-05-10 01:12:41
日経新聞ですか? 面白くない新聞ですねー。よけいに、心が閉じちゃうよ!ha ha ha ha ha
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。