今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

マクドで・・

2014-07-22 20:11:24 | Others



ええ~っ びびびっくり!何をオーダーするんですかっ
仕事をおえてマクドでTさんと待ち合わせたんです
Tさんって、何も知らずにナゲットをオーダーだよっ
まだ、ナゲットのニュースを知らないんだぁ







昨日の夜からニュースになってたけどビックリしたよっ
マクドのナゲットって保存期限切れの鶏肉だって
もちろん!恐るべし中国産の鶏肉を輸入して販売だよ
すべてのマクド店じゃないみたいだけど・・







食品管理が徹底してるマクドでも、こうなるんですか~ぁ
ファミマでも同じようなコトが起きてるらしいし
そういえば、ちょっと前に中国でナゲットを食べたよっ
もう、中国に出張するときは弁当を持参だね


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2014-07-22 21:08:00
マックのチキンナゲット、保存期限切れの鶏肉を使ってるんだ~ぁ 
マックって、そこそこ食品管理をしてるらしいけど、中国の企業を甘く見てたね。
期限切れの肉は中国の国内で使えって感じだね。
返信する
Unknown (Ken)
2014-07-22 22:33:48
以前から中国に出張すると痩せるって言ってたけど、たしかに、これじゃ食べるものは無いね。用心!用心!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。