今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

いいね~ぇ

2012-10-15 23:18:37 | Others



う~ん 久しぶりにアナログの音に酔ったな~って感じだよ
夕食を食べてから真空管アンンプをエージング
カートリッジにアーム、そして針圧にアームのダンプ量
まさしくアナログの世界って感じだねっ







タンノイから流れ始めたのはメンデルスゾーンの名曲だねっ
聞いたことがないって人はないと思うよ
ヴァイオリン協奏曲ホ短調作品64」って言うんだけど
これを聞くと癒されるんだよね~ぇ







 ここんところ、けっこう難しい仕事がいっぱいだったんです
スメタナのモルダウ」もいいっすね~ぇ
音楽の世界に入りこむと疲れもいっきに無くなるし・・
今日は久しぶりにアナログの世界に浸ったよ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2012-10-16 01:08:57
こんばんは。クラシックというと腰が引けちゃうけれど、この曲ってポピュラーでいいですね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。