今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ネズミ捕りだ~ぁ

2010-04-18 21:09:23 | Others



そ~っと後から盗撮したんだけど公務執行妨害になるかな~ぁ
いや、べつに妨害してるってワケじゃあないんです・・・
今日は久しぶりに暖かい日差しが戻ったんで
ベルといっしょに近所を散歩していて出会ったんです
日曜出勤、ご苦労さ~んって感じです

  

さいきんは、ネズミ捕りに出会うのって少なくなったんだけど・・・
ナンか久しぶり~って感じです あはははは
ベルといっしょにレーダーの前を歩いて通ったんだけど
ちょっと道路がカーブしたところに設置してあったんだよね~ぇ
ドップラーの周波数偏移が正確に測れるかな~ぁ



ネズミ捕りって、けっこう難しいんだよね~ぇ
車の速度を測るには特殊無線技術者のライセンスが必要だし
しかも免許証を携行してないと電波法違反だし・・・
レーダーの設置場所も上り坂とかカーブはダメなはず
私がひっかっかたら、合法性を確認するまで署名しないよっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Mr. F )
2010-04-18 22:26:58
おー!よく知っていますねー たしか特殊無線技術者の免許証を持っていないと、おまわりさん自信が電波法違反になるんですよね!おそらく、携行しているでしょうけどね!
返信する
Unknown (ken)
2010-04-18 23:33:46
私は、先月、国庫金として16000円を振り込みましたよ 
返信する
kenさん (hoz)
2010-04-19 18:01:39
あははは まだ16000円でよかったね~ぇ 
返信する
Mr.Fさん (hoz)
2010-04-19 18:03:18
法治国家だから放置できないよね~ぇ あははは 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。