今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

Uターンラッシュ

2008-05-06 17:48:34 | Social Problem



どひゃ~~~ぁ なんじゃ~ぁ この人混みわ~っ びっくりしたよ~ぉ
先ほど、エクアドルからの友人を送った帰りにツインタワーズの
2階から見下ろしたらこんなんですよ~ぉ。



これじゃあ、ぶつかっちゃって真っ直ぐに歩くのもままならないよね~ぇ
今日は、Uターンラッシュだって聞いてはいたんですが
こんなコンコースを見るの初めてだわ~。



ちょっと古い話しなんだけど、この中にウォーリーが紛れ込んでいたら
「ウォーリーをさがせ」の実写バージョンになるよ~ぉ
 この混雑はGWの風物詩だねっ


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
え~っ (86)
2008-05-06 19:12:46
え~っ 名古屋駅も凄い混雑ですね~ 
GWで疲れた皆さんは、明日からお疲れ休みだね~
 
返信する
歩けないわぁ (とも)
2008-05-06 20:47:40
この場所って名古屋駅のコンコース正面だろ
人混みをかき分けて歩くって感じだね
こんなに混んでいたら、まともに歩けないわぁ

返信する
昔から… (ken)
2008-05-06 21:18:36
ゴールデンウィークは混むもんだよ!昔から…。ガラガラだったら気が抜けるよ!
 
返信する
驚きです (ボストン)
2008-05-07 02:31:05
ここの学園都市では考えられない混雑ですね(>_<)
MITの学生に話したら、逆に興味を持ちましたよ(^O^)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。