今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

名前はリモワです・・・

2010-10-19 23:18:45 | Others



スーツケースの品質を追求したら、これにたどり着きました
ルフトハンザと共同開発したっていうリモワです
先日、今まで使っていたスーツケースを整備していたら・・・
え~っ 底にひび割れが入っちゃってるし
しかもキャスターは動かないし鍵も壊れそうだがね~ぇ



う~ん 今までいろんな国に旅したスーツケースだからな~ぁ
パリではロスバケでご主人と離れ一人旅したり
氷点下のシカゴから常夏のホノルルまで荷物を運んだり
さいきんは、頻繁に中国の地をゴロゴロと・・・
う~ん そろそろ新旧交代かな~って感じになったんです



で、今日、ケルン出身で新人のスーツケースが届いていました
戸籍はリモワでも育ちはチェコとかカナダがあるけれど
れっきとしたケルン生まれのケルン育ち・・・
さすがMade in Germanyって感じのスーツケースだがね~ぇ
この新人は、これからどこを旅するのかな~ぁ


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSTON)
2010-10-20 00:07:32
久しぶりです 私はRIMOWAを20年近く使っていますが、まだ現役で活躍中ですよ 
ちょっと高めの値段だけど、品質が高ければ値段も高くなるよね 
返信する
Unknown (S社HT)
2010-10-20 01:42:00
ご無沙汰しています。S社のHTです。その節は大変お世話なりました。さすが、ISOの審査管だけあって、RIMOWAを選ばれるとは鋭いですね  
返信する
Unknown (SSS)
2010-10-20 07:05:21
へー チェコとかタナダ産のRIMOWAがあるんだー 知らなかったですねー
返信する
SSSさん (hoz)
2010-10-20 17:28:56
やはり、ドイツ人の職人気質で作るスーツケースとは違うみたいですよ 
返信する
S社HTさん (hoz)
2010-10-20 17:30:15
あははは ISOの知識は余り生きていないですよ 
返信する
BOSTONさん (hoz)
2010-10-20 17:32:20
そうですね~ぇ 今度のスーツケースは私より長生きするかもしれません 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。