今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ベル

2009-08-12 19:21:28 | Pet



う~ん ヘッドホンからお気に入りのメロディーが聴こえてくるワン
さいきんは音楽を楽しむって趣味ができたワン
私がヘッドホンを使っていたらベルが不思議がるんで
ベルにも聴かせてやったんです
そうしたら、驚くことにけっこう気に入っちゃって・・・



いまベルが聴いているお気に入りの音楽ってコレなんですよ~ぉ
そう!ショパンの子犬のワルツなんです
ジャズとかロックを聴かせると落ち着かなくって・・・
で、子犬のワルツを聴かせてやると真剣に聴いているんです
あははは これって笑っちゃうよね~ぇ



こんど、ベルにヘッドホンをつけて散歩に出かけてみようかな~ぁ
音楽を聴きながら散歩するワンちゃんってオモシロ~ィ
ベルってビールを飲んでクラシックを聴いて・・・ 
あははは 人間になろうとして背伸びしてるんですよ~ぉ
ホント!飼い主によく似たわ~ぁ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ken)
2009-08-12 21:49:21
hahaha 飼い主顔負けの面白いワンちゃんだねー 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。