今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

マレーシア出張その4

2014-09-05 23:44:09 | Business



ほほ~っ ここが車で通るイミグレーションなんだ~ぁ
パスポートと入国カードを見せスイスイって感じ
このゲートを通る車は多いんだけスムーズに入国だよっ
香港から中国に入るのとは大違いだねっ







今日はジョホールバルからシンガポールへ移動したけど
イミグレの入国審査官の振る舞いが知的だね
もちろん、入国者の顔とパスポートは確認するんだけど
Thank you !ってパスポートを返してくれたよ







中国に入るときの入国審査官って、顔をジロジロ見るし
パスポートを1ページづつ細かく見てるし
返すときはパスポートを無言で投げ返すって感じだし
中国らしいって言えばそうだけど嫌われるよね


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アルカトラズ)
2014-09-06 01:12:16
海外出張、お疲れでーす。中国への出張じゃなくって良かったじやないの。
私も感じるときがあるけど、中国の役人は明らかに上から目線だね。こんど中国に入る時に見返してみたらどう。
きっと、別室に連れていかれT中国には入れないよ。 HA HA HA
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。