今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

ルーセント・・

2014-12-01 22:18:30 | Others



おお~っと 名古屋にこんな通りがあったんですねぇ
なかなか芸術的って言うか前衛的だねぇ
なんか、イタリアとかスペインの通りみたいだよっ
時々は地下道も歩いてみるもんだねっ








おお~っと この通りって水族館の中みたいだよねぇ
上下の壁とか通りには魚が泳いでいるし
なんか、この通りって歩いているだけで楽しいっす
時々は地下道も歩いてみるもんだねっ








仕事を終えルーセントタワーに出かけたらコレだったよ
毎日、通勤で歩いてる人は見慣れてるかもっ
私のような田舎者にはすごく新鮮な感じだったよっ 
時々は地下道も歩いてみるもんだねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あい)
2014-12-01 23:23:15
こんばんは!いつもブログを拝見しています。
ルーセントタワーの周りも、ブルーにライトアップされてて綺麗ですよね。名古屋も頑張っていますよね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。