今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

レジ・・

2014-12-31 23:49:07 | Others



うわ~っ すっごいっ ななんていう混雑なんですかっ
ふだんはスーパーには出かけないんだけど
ちょっとした用事で近くのスーパーに出かけたらコレ
全てのレジが超混雑して大行列だったよっ







年末ってショッピングに出かける人が多いんですかねぇ
まぁ 私もその一人かもしれないけどねっ
とにかく今日の行列にはビックリだよ
年末のショッピングって、こんなに混雑するんだねぇ







まぁ 生ものとか生鮮食品って日持ちが難しいんだけど
それ以外のものってクリスマス前あたりに
ショッピングを過ませたほうがいいんじゃあないのっ
レジ対策もふだん通りじゃダメだよねっ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (BOSTON)
2015-01-01 01:39:04
最近は年末年始でも営業する店も多くなって混雑も少なくなったと聞いていましたが・・。
日本の年末年始のショッピングは、以前からあまり変わらないですね。それも、ひとつの風物詩かもね。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。