今日のできごと Ver.03

仕事や趣味を通じて
今日のできごとを愛知県江南市から発信します
Since October 2004

え~っ

2010-10-13 23:56:12 | Business



え~っ びっくりした~ぁ もう年賀状の準備だ~って感じなんです
今日、江南の文房具屋さんの前を通ったらコレです
う~ん ナンかちょっと早すぎるんじゃあ~って気がするけど
もう、年賀状を準備する時期なんですね~ぇ



今日も、汗ばむような陽気だったんで実感が湧かないんだけど
歳月は確実に流れているんですね~ぇ
つい先日、夏休みとかお盆だったような気がするんだけど・・・
え~っ もう年賀状の準備ですか~って感じ



行き当たりばったりの日々を過ごしていてはダメだよね~ぇ
ちゃんと計画性をもって過ごさないとな~ぁ
頭でわかっていても実行が伴わない・・・ トホホホ
文房具屋さんを見習って、仕事を先取りして進めよう~っと


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (SSS)
2010-10-14 03:02:55
1年なんて、あっと言う間に過ぎちゃうよー
気がついたら後期高齢者だってことにならないようにねー 
返信する
Unknown (HB)
2010-10-14 07:08:13
お正月の遊びを先取りしないとね (^∇^)
返信する
Unknown (Phoenix)
2010-10-14 07:42:05
もう そんな時期なんだ

今年の年末 クリスマスから年末年始に掛けてボストン近郊で大きなプロジェクトがあり仕事をせねばなりません。

冬のボストン近郊は寒いので気をつけねば
返信する
Phoenixさん (hoz)
2010-10-14 19:21:28
年末年始の休みは取れそうにないですね~ぇ ご苦労さまです 
返信する
HBさん (hoz)
2010-10-14 19:22:48
休みだけは、いつも先取りしていますよ~ぉ あはは 
返信する
SSSさん (hoz)
2010-10-14 19:24:44
あははは あっという間に1年が過ぎますからね~ぇ 
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。