スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

生きてます(苦笑)

2007-04-04 15:59:26 | Weblog
え~、取り合えず生存報告(苦笑)
と感想&近況


>OGDW
アニメのみのネタDiSRX(公式ブログより)

遂にヒュッケバイン出さないどころかOGに存在しない機体まで出してくれました

そんなOGですが、再動との事。予約は・・・・五月くらいまでに済ませれば大丈夫かと


>近況

最近狩猟生活に手を出しました(苦笑)
MHP2です・・・ついでにMXPもあったりします


物欲センサー恐るべし・・・・(笑)

あと、捕獲が苦手だったり。瀕死アクションしてんのに痺れ罠+麻酔玉が効かず、麻酔玉在庫切れ→無双乱舞(笑)に・・・・