スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

乱舞の太刀(笑)

2010-08-03 05:01:23 | Weblog
朝飯用意しながら更新なう

>乱舞の太刀
αシリーズでは低燃費低気力で使える優秀な技なんだけども、魔装機神では気分でしか使われない残念な性能だったり
しかし収得させてしまう

>必殺技
遠距離Pなザムジードのカッシーニは基本として残り二枠は円月と↑のに

>ウェンディ終了のお知らせ
邪神ルートに入りそうもないんでおそらくは残念な結果になることが確定
おっさん犠牲にしてラセツ行けば助かるような気もするがなあ・・・



>もんはん!
朱蟹行くと精神が磨耗するんで気分転換に下位フルでエキス集めたり、
ドスギア金冠狙いで「クエスト中に手に入れた物以外使ってはいけない縛り」したり
完全サポートオトモ(平和主義、真回復笛、毒無効解毒笛(暫定))作成したり