スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

あまりにくだらない物を見つけたので・・・

2006-07-18 13:32:08 | Weblog
思わず某所のパソコンを無断で使用してます。nです。
H○Riのショクシ、アレはツボに入った。あの紹介の仕方が・・・(笑)
腹痛ェ。

まぁこんな事だけ書いて終了ってのもアレなんで、

:業務連絡nにメール送る人、必ず件名に「○月○日へのコメント」とか「ブログ」とか入れておいてくれ。
最近迷惑メール多いから読まずに捨ててしまうかも知れないので、その予防策。

最後に:
最近、ヴァルキュリープロファイル2をkというヤツから借りさせられました。
今、チャプター3の何か竜っぽいの倒した所で放置中。
アレ、RPGだよね?

18 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一応言っておくけど… (n)
2006-07-18 15:05:36
ども、後30秒ログアウトが遅かったら見つかってました。nです。

一応言うけどVP2は殺人スケジュールに入る前にやって今は放置中。
返信する
Kから突っ込み入りました。 (n)
2006-07-20 02:33:58
え~、なんか竜は何匹かでるようで、どこで止まってるか分かりずらいと。

無理矢理貸しといて突っ込みはいれんのな(笑)

で、ワイバーン倒した辺りで止まってます。
返信する
あ~あ… (n)
2006-07-21 00:15:01
極楽とんぼの山本、アレはなぁ。加藤は小さい子が二人もいるのに…。

大丈夫かなぁ、加藤家。
返信する
髪切った。 (n)
2006-07-23 16:44:36
ども、nです。明日から真の殺人スケジュールが始まるんで今のうちにサッパリしておきました

真のって言うと今までのが嘘っぽく聞こえる…。

けど今までのもキツイよ。
返信する
VP2 (n)
2006-07-23 23:49:47
ども。晩飯の後にちょっと進めました。

え~今クレルモンフェランだっけ?その辺で止まりました。いやバグじゃなくてLV.の問題。

今まで雑魚無視して来たツケが回ってきてねぇ。妄執の館の雑魚(ウィプス)が強く感じる。

レベル上げる時間出来るまで放置する予\定。
返信する
一人焼肉 (n)
2006-07-26 01:47:19
ども、一人で焼肉行ってきました(笑)。いや、どうしても肉食いたかったんで…駅前の牛○に。

何故かうちの最寄り駅と隣の駅(大体自転車で20分程)に二軒有るだよなぁ。

で両方の駅をよく使うんで割引券とかがね…。
返信する
後少しで… (n)
2006-07-27 16:41:08
7月が終わりますね。nですまぁまだ8月分が残ってるけど。

そういえば、焼肉屋だけど、よく見たら一軒は牛○じゃなかった…(苦笑)

では、そろそろ某所から某所へ移動します(笑)。
返信する
今なら… (n)
2006-07-31 00:59:10
宇宙人と交信出来そうな気がする。



…いや、出来ないから。nです…。眠いし、ヘタしたら留年するかもしれないし…。諸事情で単位が危ない。8月が山です。



で話は180度変わるけど、Kに貸されてたVP2貰った。嫌がらせか?

で、電気屋でVP1の再販廉価版を見つけたんで即買い&即積み(笑)

両方クリアすんのは来年だなぁ。あ…OG'Sもあった…。
返信する
遂に… (n)
2006-08-01 15:13:07
体調崩しました(苦笑)。

やっぱり1ヶ月間最大5時間睡眠で通すもんじゃないなぁ。

今寝ながら携帯いじってます。あぁ、後、名前を言ってはいけないあの人は来てないよ。

教えてないからね。教えたらうるさいし。ってここに書いたらバレるし…。

まぁいいや、頭働かないから後先考えずに投稿っ!
返信する
寝ながら1 (n)
2006-08-02 00:21:05
ども、寝込みながらVP1やってます(笑)、nです。

いまチャプター1の最初のダンジョン。あぁ、ノーマルモードのね。

で、竜系の敵が出て来たからお前の出番だとアリューゼにドラゴンスレイヤー持たせてたらいつの間にか素手攻撃になってんの。

ドラゴンスレイヤー消えた…。(・д・)/ナンデヤネン

取説見ても書いてねぇ…。やはり、あの破壊率とか言うのが関係あるのか?

でも5%だったぞ…。しかも何だあの○とか×とか?何も書いてねぇ~。

まだセーブ後1分も経ってなかったから助かったけどもしもかなり進めた後だったら…
返信する