スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

ははははは・・・・

2008-07-20 04:45:12 | Weblog
すっかり間が空いてしまった訳ですが……(汗)
眠いので簡潔に近況などを

>トラックバック頂いた御方
PCの方にトラブルが起きまして、未だ確認出来てません(汗)
復旧は明日以降の予定ですorz


>ゼノサーガEP3
シオンうぜぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇって言われる理由がわかりました
「自分一人が世界で一番不幸」「私を助けてくれるのは先輩だけ。他は知らない」みたいなのがうざいんでしょーかね


前者は世界が滅びる切っ掛けみたいな物を引き起こしたんだからある意味では仕方ない気もしないでもなかったり……

後者は……自分で差し出された手をはねのけといて言う台詞じゃない(笑)

シ「誰も助けてくれない→アレン「僕がry→シ「力も無いくせにry
( ゜Д゜ )

みたいな


進行状況は
メイン→マリモス覚醒
隠しボス→Σのみ

起きたらΣに挑戦予定。国鉄とシオンにFバタフライかけてBエルデ連発でゴリゴリ行くつもり
真正面から行ったら半分削った辺りで全滅食らったので\(^o^)/



とりあえずはこんな所でしょーか