スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

グリリバ状態!!(AA略

2010-07-29 01:43:44 | スーパーロボット大戦
覚えてないんでてけとーに分岐させつつサイバスター合流
ガッテスのMG一段階いじった以外は資金の全てをサイバスターに・・・ぐへへ

しかしリカルドと二人っきり///なMAPの金ゴーレム覚えてる辺りは散々お世話になったが故か


しかしディスカッター強いなあw補正込みで最大攻撃力5000越えとか
リッパーにしてもいいんだけど一時的に攻撃力落ちるから資金に余裕があるときでないと・・・


うん、キスイベントも覚えてた。なんでだろうかw



分岐によって進度微妙に違ったと思うから○話まで進みましたーで説明できんのはつらいね