スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

おそろしやおそろしや

2010-07-28 22:03:46 | チラシの裏
>ただのおばはん千葉景子が死刑執行

末恐ろしいな
だって考えてみろよ?ふつうは「国民の代理である国会議員から選出された内閣総理大臣が任命した法務大臣」っつー俺らが間接的に信託した人が行う訳じゃない?

あのオバハンは「国民から不信任を突きつけられ、現職大臣初の落選をした」ただのオバハンだぞ?
民主党が国民から信託を得ています^^^^じゃなくてさ、直接的にNO!を突きつけられたおばはんがだぞ?
死刑執行します^^で通っちゃうんだから怖いよねっていう



と言うかそもそもこのオバハンは死刑執行なんて絶対しません><って言ってるからね