スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

解雇(゜∀゜)キター

2011-08-12 20:02:03 | Weblog
今年も反日ドラマが流れる時期になりましたね

様々な視点から歴史を見直す(キリッってお題目のをよく見かけるけどさ
実体は「戦争の責任は全て日本に有るから中韓に一生謝罪しつづけなければいけません^^^」
ってのしか無いんだがね


あぁ、勿論戦争賛成とか憲法改正して開戦しろとか言ってる訳じゃないからな?
曲解して人格攻撃するのはやめてくだしぁwwwww

>解雇
自業自得で迷惑掛けまくった事務所に影から愚痴愚痴言ってた勘違いアイドル擬き平野綾が解雇されたようです

記念に腹の中全部ぶちまける気で書いたがこれは酷いアンチだな
まあテレビとかで見かけるだけでも吐き気を催す位嫌いだから間違っちゃいないが



次は韓流(笑)が消えてくれれば素晴らしく快適な日々が過ごせるのだが