スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

平和で何よりだ

2011-07-30 02:25:49 | Weblog
>ツイッターで呟いたらいつの間にか人種差別主義者に
テレビ局批判したら何時の間にやら恐ろしい事になっているようです( ^ω^)
放送倫理機構も今回は働かないんだろうな、あからさまな悪意を持った捏造報道なのに
本当に朝鮮って気持ち悪いわー




韓流(笑)批判したらうちも炎上(爆笑)してしまうんだろうかと、ちょっとドキドキしてたのが馬鹿らしくなるアクセス数ですた
いつも通りで良かったわ。

しかしそうなると、一時期の100件越えは一体何だったのだろうか