スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

うわーい

2010-07-16 00:29:01 | Weblog
最近マンガの内容が頭に入っていかないでござる

新聞とか字だけのなら行けるんだけどねぇ・・・・
これも若年性痴呆とかに入ってる、何て事になったらとんでもないな

まあ単純に飽きただけって可能性も十分というよりこいつが一番濃厚なんだわw
もはや慣習で買ってるのが幾つかあるし、そろそろ買う物も整理しないと部屋が・・・・・

一番良いのは読みたいのだけ単行本買うってのだろうけど、印刷綺麗でもちっさいのがねぇ
カラーも白黒にするからみょんな感じになるし


>game
疲れて眠いでござるよ