スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

自宅警備おいしいです

2009-06-20 15:31:45 | Weblog
あー、こういうくそ暑い日は窓開けて家の中でゆっくり!!してるのが一番だなぁ…


>近況
Mr.ゲイリーは急病で帰国しかけたものの、寸での所で奇跡の復活を遂げられました
いい加減お帰り下さい

最近は胃痛様にまで再発していただきました

俺…死ぬのかな(笑)
誰か…誰か助けて下さい(笑)


人が死んじゃう小説って悲しい()笑
死人なら地球の裏側で大量に出てますよ



ずれた
ともかく消化器系がヤバイ