スパロボと歩んだ日々

参戦作品が・・・、そろそろ卒業を考える頃かもしれない。懐古厨と呼びたければそれも良し

VPDS

2008-12-06 09:26:17 | Weblog
眠いッ
VPDSに熱中して気付いたら朝でした

とりあえず5章C√アルトリア山岳までクリア


今のところ犠牲者は暗殺者親娘のみに留めてますが……
娘殺したく無かったなぁorz
ネタバレになるんで詳しい事は書けませんが凄く良い娘でした



さて、chapter5までやった感想でも


序盤
無理矢理でも攻略は可能

中盤
敵に連携されると蒸発必須。要羽スキル

終盤

雑魚のHP>>>>>味方HP

ウィルフレドLv33でようやく4000弱に対し弓兵が6000超えって……orz
貴様らは双剣でも使うのかと(ry

2マス以内に近づけば無力化可能なのが救いですが



と、いうか
ウィル 盗賊 槍 魔法使い♀の超近接パーティが難易度を上昇させているような気がしてならない